注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

吐き出させてください。旦那に殴られました。子供はいません。出会って10年です。昨…

回答71 + お礼0  HIT数 9257 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 18:09(最終更新日時)

吐き出させてください。
旦那に殴られました。
子供はいません。出会って10年です。

昨日部屋で喧嘩をして、言い合っているときに肩を強い力で掴まれ、そのあと両手首を掴まれました。かなり痛かったので振りほどこうとすると床に倒されました。倒れたときはそこまで痛くはありませんでしたが、手首が掴まれたままでそちらが痛かったので、結構暴れました。
その後また言い合いののち私が相手の頰を平手打ちすると、肩から二の腕あたりををグーで殴られました。
男だからって女を殴らないと思うなよ、と怒鳴りながら同じ場所を三発です。その後身体の上に乗られ、暴言を吐かれましたがそれ以上は叩かれたりしませんでした。

殴られた跡は、打撲もありますが皮膚が削られたように広範囲が直線に赤くなっています。少し血も出ていました。
夫はそれに気づいて驚いたみたいで、消毒をし包帯を巻き…。かなり謝られましたが、拳で、しかも立て続けに二発殴られたことがショックでした。相手は喧嘩で口が立つ方で、自分のことは棚に上げていつも私を責めるばかりです。しかも、自分の言ったことを殆ど覚えていません。

勿論私も手を上げているので、その点では悪かったと思っています。
大袈裟にするつもりもないので診断書をとり、警察へ…なんてことは考えてません。ただ、力の差があるにも関わらず少量とはいえ血が出るほどの力で殴られるとは思いませんでした。引っ掻き傷なら血も出やすいけど、殴って出血とは。なんだかもやもやした気持ちです。

傷がずっとひりひりしていて、腫れているからなのか、肩から上に腕が上がりません。腕と、首から肩甲骨あたりまでが痛いです。

また仲良くできるかな、と思っている自分と、もっとエスカレートするかもしれないと思っている自分がいます。

やはり、一度でも殴る人はまた殴ってくるでしょうか?

とりあえず様子見をしようかと思いますが、この考えは甘いですか?

数年前に拳法か何かを友人から教えてもらったみたいで、それからマウントしてくるようになりました。前は私と言い争っても軽くしか手を出さなかったのに。変わってしまったんでしょうか…胸が苦しく、悲しいです。

No.2680414 18/07/21 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧