注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

事前に書きますが、長文です。 まとめる力がなく申し訳ないです。 私は今ま…

回答2 + お礼1  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 22:39(最終更新日時)

事前に書きますが、長文です。
まとめる力がなく申し訳ないです。

私は今まで恋が1度もかなったことがありません。
というのも、好きになる人が恋愛に興味なかったり、女子が苦手だったり、私以外に好きな人がいたりするなど運が悪いとしか言えない理由があったからです。
それでもどうやら私は恋愛体質らしく、すぐに人を好きになってしまいます。
私には今好きな人がいます。
彼をSとします。Sは中学の時の塾が一緒で同じ高校を進学し、今同じクラスです。
Sは私のLINEをSから追加してきて、そこから話すようになりました、
そして隣の席になった時にたくさん話したり、関わっていくうちにSの優しさに私はいつしか惚れていました。
しかし現実は残酷で席替えがあり、Sと話せない距離になってしまいました。
そして、不幸なことにSとある女子が仲良さそうに話しているところが目に入る席でした。Sは基本女子とそんなに話さないのですが、何人かは話す人がいて、その中に私も含まれていましたが、その子と話している方が私の時よりも楽しそうに見えて、ほんとに今辛いし、苦しいです。
そんな状況の唯一の頼りのLINEも今日、
Sの頑張るわwという返信で終わりそうです

私はもう失恋なんてしたくないです。
でもSを諦めることなんて出来ません。
彼氏でもないのにヤキモチ妬くのはほんとに勝手で、迷惑ですよね?
私はどうするべきですか?

No.2680516 18/07/21 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧