注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚16年になる夫婦ですけど、妻と別居する事になり今話をしています。 子供は4…

回答14 + お礼11  HIT数 2147 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 11:38(最終更新日時)

結婚16年になる夫婦ですけど、妻と別居する事になり今話をしています。
子供は4人で、下の子は4歳です。
私が引き取ります。
原因は、色々あり夫婦生活や同居妻とのコミュニケーションなど私にも原因は、あります。今は妻の気持ちに気づきましたが、妻にはもうあなたに気持ちは無いと言われました。
仕事ばっかりになってしまい本当に申し訳ないと思い最近は、仕事も落ち着き仲良くやっていたと思っていましたが、
妻は、我慢していたみたいで、それに全く気付かない自分が、情けないです。
自分は、三交代なので、今は、昼間の仕事に変更してもらうつもりです。
別居して昼間の仕事につくか、一緒に住んでいるけど、離婚するか?言われました、子供達に、したら一緒に住んで離婚した方が、いいと思うのですが、どうしたらいいかわからなく、私は、妻の事は、まだ好きですでも、一緒に住んでいるけど、離婚して居るので、再婚を考えているみたいなので、他の男性と付き合うのも今後あると思います。
私の気持ちは、辛すぎます。
子供達の事を考えると、その方がいいと思うのですが、投稿で解決できると、全く思っていませんが、皆さんは、この状態でどうしますか?

No.2680717 18/07/22 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧