注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

25歳独身です。 32歳の男性上司(既婚)とのことについて意見をください。 …

回答10 + お礼8  HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 12:02(最終更新日時)

25歳独身です。
32歳の男性上司(既婚)とのことについて意見をください。

はじめて会ったときからわたしは上司に一目惚れでした。しかも、同期がそれを上司にバラしてしまったのですが、上司はネタとして受け止めているので、特にそのことに関して触れません。

わたしも、当然相手は既婚者ですので恋心には蓋をして、部下として仕事仲間としていい関係を築いていきたいと思い、日々コミュニケーションを取っています。ときには仕事の話で大喧嘩をすることもありましたが、そこそこ信頼できる関係にはなったかなぁと。

そんなある日、夜に上司からドライブのお誘いがありました。普段、個人的なやりとりはほぼないのですが、業務連絡の延長で「今暇してるなら、ドライブしようよ」と。
そのとき奥さまは実家に帰っていて暇だったそうです。

本当なら行くべきじゃないお誘いでしたが、行ってしまいました。

ドライブ中は仕事の話から昔の恋愛話、普段のことをだらだらと話しました。
2時間のドライブのあと、最後に軽くごはんして解散しました。

それからというもの、自業自得ですが、ずっと我慢してきた上司への気持ちが大きくなってしまい、毎日苦しいです。。

奥さまのことを考えると申し訳ないし、わたし自身不倫がしたいとも思っていません。

ただ仕事で毎日顔を合わせるので、どうしても上司への気持ちが消えません。

みなさんはこういうときどうしていますか?

上司も上司でなにを考えているのでしょうか。
丁度いい暇つぶし相手にされたんだろうな、と思っているのですが、それはそれでムカつきます。。

自分の気持ちを整理するためにも、みなさんの客観的な意見をもらえないでしょうか。

タグ

No.2680801 18/07/22 13:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧