注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

同い年、男性の鬱持ちの同僚がいます。鬱が悪化したとの事で五月に一ヶ月近く休み、先…

回答7 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 01:03(最終更新日時)

同い年、男性の鬱持ちの同僚がいます。鬱が悪化したとの事で五月に一ヶ月近く休み、先月今月と続けて欠勤が増えています。
今の時期は新人も入ってきて、繁忙期もあり、ぶっちゃけ同僚のフォローをするのがきついので極力シフトを被らないように作って。と店長にお願いしたところ、私が全面的に悪いような言い方をされ、(何でその人の悪口を言うの?等々。頭にきて翌日言い返したところ、謝られた)渋々承諾をもらいました。
鬱を持っているというだけで何でも許されるんでしょうか?
障害者雇用らしく、多少のフォローは我慢してくれ。と上司からも言われました。
毎日頭にきて仕事に身が入りません。
私がおかしいんでしょうか?
疲れました。

No.2681099 18/07/23 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧