注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ストレートネック、体の痛みについて。大学3回生でチアリーダー部に入っています。長…

回答2 + お礼3  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 20:26(最終更新日時)

ストレートネック、体の痛みについて。大学3回生でチアリーダー部に入っています。長い間何となく体が痛く不調で困っています。高校生の時に右膝の前十字靭帯と半月板を手術した影響で右足が少し弱くかばうような形になり、右の股関節や、足首、腰などが何年も痛く、しかし病院など行く程ではないので放置していました。また、右足だけ扁平足気味です。そして、三ヶ月ほど前のある日、朝化粧でもするかと思い軽く横を向いたらいきなり右の首に激痛が走りました。その後もずっと痛かったのですが、その日は部活で本番だったのでなんとか行って乗り切りました。整骨院に通ったのですが、なかなか治らず、今はもう激痛ではないのですが、やっぱり痛いです。。ダンスをしている途中で首がつったり、部活をしている時はいつも首に激痛が来ないか不安です。最近は整形外科に通っていて、ストレートネックと言われリハビリをしていますが、治る気がしません。昔の膝の怪我で体全てが歪んでるような感じですごく不快です。部活自体はあまり支障はないのですが、普段電車で立っている時など異常に体がしんどいです。同じような経験がある方何かアドバイスが有りましたらお願いします。

No.2681171 18/07/23 03:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧