誰か頭のおかしい女性の言動の心理教えて下さい。 かなりの自己愛が強くプライド高…

回答3 + お礼2  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 05:21(最終更新日時)

誰か頭のおかしい女性の言動の心理教えて下さい。
かなりの自己愛が強くプライド高い女性がいます。基本的に私は格上よとかなりの自身満々。職場でも協力とかするとレベル下がると思い一匹狼。彼女のルールで生活してるからそれを理解できない、彼女を嫌いな人がいるとあいつらが頭がばかだからとか、格下の人間だからとしか思わない始末。なのでかなり自己中、自分勝手で、自分をすごいと思い込み行動も説教大好き上から目線で優位にたち偉そう。自分が正しいから指摘されたら攻撃。ある意味かなり自身満々でばかな人は洗脳されるからもしれません。

現実は大したことないから、こんなやつに上から目線で偉そうにこられたらふざけるなと思います。
私も気が強くかなり反発したり受け入れずはっきり、あんたみたいな自己中大嫌いだし何様?自分がまわりにどう思われてるか気づいてる。?とはっきりいうと、あなたは赤の他人ですよ。私を罵倒してますよ、警察呼びますとかいわれました
自分が他人を巻き込み嫌な思いさせるやつが自分がいわれたら自己防衛がすごく被害妄想もすごい
皆さんこんなやつの対処仕方または心理教えて下さい。

No.2682022 18/07/24 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧