注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高校二年生女子です。 最近アナフィラキシーショックを起こして入院していました。…

回答5 + お礼3  HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 17:09(最終更新日時)

高校二年生女子です。
最近アナフィラキシーショックを起こして入院していました。
一ヶ月も経たないうち二回なってしまい、
二回目の方が症状が重く、危険な状態でした。
退院後は咳や喉の痛み、声が出なくなったり、息苦しさ、熱などで学校もお休みしていましたが、アナフィラキシーの後遺症で喉に大きなダメージを受け、喉頭浮腫と言われました。家に帰ってもご飯が食べられない状態が続き、体重も3キロ以上落ちてしまいました。何もやる気が起きずだるい感じです。
学校に行ったのは二日後でした。その時から保健室登校でした。遅刻して行って保健室に顔を出して帰る、という感じでした。
終業式の日はさすがに学校に行こうと思い、教室にも行ったのですが、見た目も変わった自分を見られるのが怖くてなかなか教室に入れませんでした。
友達はずっと心配してくれていて話かけてくれたり、側にいてくれたのですが、そんな仲良い友達とでさえ目を見て話せなくなってしまっていました。
二週間ほど学校に行っていなかったし、家からも出ていなかったので仕方ないかと思っていましたが、家族以外に自分の姿を見られるのが怖くてたまりません。
まだ自分の行動や言動はわかるし、笑えるのでうつではないのですが、、
ご飯が食べられないから自律神経失調なのか、そこのところがどうやのか教えてもらいたいです。
人が多いいとからに行くと軽くパニックになってしまったり、呼吸が荒くなったりしてしまいます。
皆さんの回答を聞いてから、どのような病院にかかるのがいいのか考えて受診したいと思うので、ご回答よろしくお願いします。

No.2683085 18/07/27 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧