注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

8ヶ月になる息子がいます。 旦那の仕事の日は毎日起こしています。 息子は、歯…

回答4 + お礼1  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 21:23(最終更新日時)

8ヶ月になる息子がいます。
旦那の仕事の日は毎日起こしています。
息子は、歯が生え始めているのもあるのか、ここ最近夜中や朝4時前とかに起きます。その都度私も起き、オムツを替えたり母乳をあげたりしています。
そのため、旦那を起こすのが大体6時なのですが夜中に起きたりしているためたまに起きれない時があります。ちなみに寝室は別々です。
今朝も夜中と朝方に2回起きたので、旦那を起こす時間に起きれませんでした。すると、自分で起きた旦那が、なんで起こしてくれんのや、おまえなんかいらん今すぐ出て行け、遅刻するやんけまじふざけんな死ねなど大声で言って出て行きました。元々朝に弱い旦那ですが、子どもが産まれてから寝室を別にし(夜泣きで起きたら仕事に影響がでるからと)1人でゆっくり寝れているのに何故起きれないのか。趣味の釣りに行く時は自分で勝手に起きて行くのに仕事の時は何故起きれないのか不思議です。それに起こしてもらえなかったことでそこまで言われるのも分かりません。もうおまえが死ねと思ってきました。

No.2683207 18/07/27 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧