注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

バイト先で失禁してしまいました。休憩中に、尿意がなかったためそのまま仕事を再開し…

回答10 + お礼6  HIT数 4052 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 07:59(最終更新日時)

バイト先で失禁してしまいました。休憩中に、尿意がなかったためそのまま仕事を再開しましたが、途中でとても尿意がして漏らしてしまいました。

黒のロングスカートだったのですが、足元が水浸しで働いている4.5人は見ていたと思うのでバレたと思います。

明日もバイトなのに本当に恥ずかしくて、どうしよう。本当にどうしよう。

何かあるとすぐに噂が広まってしまいます。

今日も1人の男の先輩にニヤニヤされて、本当に恥ずかしくて恥ずかしくて。

体調が優れなかったと、自分から謝るべきか何事もなかったかのように振る舞うかどちらが良いのでしょうか。
明日のバイト、本当に行くのが恥ずかしくていまも1人で大泣きしています。

辞めてしまいたいけれど、今のバイト先は本当に楽しくて辞めたくないのに。過去に戻りたいです。
異常だと思われたら、非常識にもほどがありますし明日みんなから陰で笑われるのを想像すると本当に辛いです。
今日もわたしは早上がりでそのあとみんなで笑っていたと思うと職場のみんなとの関係が壊れてしまい辛い。明日のバイトどうしよう。本当にどうしよう。

No.2683542 18/07/28 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧