注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は小学生の頃から目が一重で縦幅も横幅も狭く、小さいことを指摘されてきました。今…

回答3 + お礼3  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 18:30(最終更新日時)

私は小学生の頃から目が一重で縦幅も横幅も狭く、小さいことを指摘されてきました。今はアイプチに手を出しているのですが、将来、整形する事を考えています。

自分の顔は好きではないですが、普段から前向きに過ごそう.と笑顔を絶やさずに明るい人間でいるようにしています。
ですが、私には目だけではなく、歯並びにもコンプレックスがあります。出っ歯なので、あだ名も歯並びが由来となり、馬鹿にされ続け、学校生活はあまり楽しくありませんでした。
歯列矯正も後々することを考えています。

顔の印象によって周りの方々の対応が違うことを実感することが多いです。
その事によって前向きな思考を心がけても自分に自信を持つことが出来ず、表向きでは明るく振舞っていても、心の中ではウジウジしている自分がいます。それならば、短所を改善できる技術に頼ることで、少しでも自信をつけたい.と私は考えます。
アイプチも使い捨ての整形のようなものだと思うのですが、何故美容整形は受け入れられにくいのでしょうか。

整形するのではなくて、素の自分を磨くべきだ.可愛くなくても整形ではなく、お化粧の技術を身につけろ.という主張を拝見したことがあります。
ですが、お化粧を頑張った分だけ化粧前の顔との差が開き、スッピンブス.といつ言葉があるようにガッカリされてしまうのが現実ではないでしょうか??

整形をして自信をつける事は悪いことなのですか??

長文失礼しました。

18/07/28 19:43 追記
誤字があります。

ですが、お化粧を頑張った分だけ化粧前の顔との差が開き、スッピンブス.といつ…
→ですが、お化粧を頑張った分だけ化粧前の顔との差が開き、スッピンブス.という

失礼しました。

No.2683933 18/07/28 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧