注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

過去に自分を苦しめ傷つけた人間達を、何年もたった今も忘れることができません。絶対…

回答3 + お礼0  HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 15:00(最終更新日時)

過去に自分を苦しめ傷つけた人間達を、何年もたった今も忘れることができません。絶対に許すことができません。
①中学時代に自分をいじめた同級生の奴ら
②高校時代の自己中で頭の異常な教師たち
③大学時代に間違って入ってしまったクズサークルの上・同・下級生
④大学時代の指導教員
⑤大学院時代の指導教員らと上級生ら
⑥前に勤めていた会社の上司とその直属の手先の社員
⑦現在の勤め先でこれまでについたクズ上司ども

特に許せないのは③、④、⑤、⑥、そして⑦の一部です。
時々調べていると、奴らは不幸になっているどころか、出世していたり、結婚して家庭を築いていたり、のうのうと生きているようです。
わかっているのになかなか忘れられず、復讐したいです。
合法的な復讐方法はないものでしょうか?
それとも、どうやったらこの嫌な気持ちを持たないで生きていけるでしょうか?

No.2684135 18/07/29 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧