注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

膣圧についての話です。 彼が私の中でいけない日があります。 中折れしてそ…

回答10 + お礼8  HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 23:32(最終更新日時)

膣圧についての話です。

彼が私の中でいけない日があります。
中折れしてそこで終了か、口でして終わる時もあります。

魅力ないからかなと悲しくなるんですが、嘆いてばかりも辛いだけなので膣トレに励んでます。

ただ、
お風呂の水が膣内に入ることも、
尿もれすることもありませんし、
経血コントロールが多少できます(生理の際、多少血液を出さないようにして、トイレで意識的に排出)

最近インナーボールを試したら、
ボールが落ちるところか、恥ずかしい話ちょっと感じたあとに抜きづらくなることさえあります。

ですが、自分の指を入れた感想は
入口より中がちょっと広くて、入口は締める感覚が分かるのですが、奥が締まる感覚はあまりありません。緩いということでしょうか?

通常締めるって、奥も締める事ができるのでしょうか?
また、どのような膣トレが効果的でしょうか?

No.2684223 18/07/29 08:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧