注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

男性が怖いです。 私は今高校生です。中学2年生の時に初めて彼氏が出来ました。で…

回答5 + お礼5  HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 13:55(最終更新日時)

男性が怖いです。
私は今高校生です。中学2年生の時に初めて彼氏が出来ました。ですが彼氏の家に遊びに行った際に襲われかけました。
本当に怖くてガチ泣きしてやめてもらったんですが、まだ中学生なのにこんな事をしかけた後悔と彼氏の乱暴さの恐怖がこびりついてしまって……。その後も彼氏自体がストーカー気質だったり、私の住んでる地域が治安悪くて不審者に何回か遭遇したり、そういうのが重なって男性そのものが恐怖の対象みたいになってしまいました。(勿論彼氏とは別れました。)
男性に対して、友達としては何とか接して行けるし話せるんですが、いざ恋愛をするとなるとどうしても襲われかけた時の事がフラッシュバックして無理ですし、彼氏に甘える自分が想像出来ません。そういうのが汚いと思ってしまいます。最近では真後ろに立たれたり、見られる事にすら恐怖を抱いてしまってます。
でもそのせいでバイト先の男の先輩に失礼な態度を取ってしまったり、クラスの男子にも馴染めず、このままでは駄目だと言うのも分かってるんです。高校生だし、恋愛もしたいです。悩みが悩みなだけに誰にも相談出来ずにいました。なんとか克服できる方法、恐怖症が和らぐ方法あるでしょうか?拙い文ですみません。

18/07/30 13:27 追記
すみません、言葉不足でした。私の家は母子家庭なので、女子校に行こうにも私立という事もありお金がなく、仕方なく公立の共学に通っています。バイトも家計を支える為にしています。彼の家に行ったのは、彼の家の手伝いをする為でした。勿論彼のご家族も居ると思って手伝いに行ったのですが、いないと知ったのは家に上がってからでした。とはいえ軽率に家に上がってしまった自分にも落ち度があると思います。

No.2684786 18/07/30 03:38(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧