注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

性的なことについての悩みです。 高校3年女子です。 私は小学生から中学生にな…

回答5 + お礼5  HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 22:05(最終更新日時)

性的なことについての悩みです。
高校3年女子です。
私は小学生から中学生になるまで兄から性的な虐待を受けてきました。

特に今はトラウマもないのですが、最近悩んでいることがあります。

一つめは、性的なことに対して、マニアックになってしまっていることです。
いけないことだとは分かってはいたのですが、全く知らない人と一度セックスをしてしまいました。
それに加えて、毎日毎日一人でするのをやめられません。
今年は受験生で、勉強をしなければいけないと分かっていても、
1日のうちに4回も5回も何回だってしてしまいます。
未成年で、見てはいけないのに、アダルトなビデオとかも見てしまいます。
女なのに。
おかしいですよね?
どうやったらやめられるのでしょうか?

もうひとつは、男の人から喋りかけられると、どもってしまったり、うまく答えられないことです。
すごく年上で、おじいちゃんの様な学校の先生とかは平気です。
今は良いかもしれないですが、今後、社会に出たときにコミュニケーションができないと困ると思うので、どうやって直せば良いか教えてください。

上記2つの事柄に対して、1つでも良いので回答お願いします。
本当に悩んでいます。

No.2685730 18/07/31 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧