注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女のLINEの返信がかなり遅いです。 自分は彼女の事好きですし大切に思っ…

回答2 + お礼0  HIT数 802 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/08/04 21:10(最終更新日時)

彼女のLINEの返信がかなり遅いです。

自分は彼女の事好きですし大切に思ってます。
でも温度差を感じる様で悲しいっていうか寂しいです。
返信は大体8時間置きくらいに返ってきます。
彼女とは同じ学校で付き合って2週間くらいの時にあんまりLINEしないよねって感じの事を話した所電話とかで話してるし結構会ってるから良いかなって感じって言われました。
内容はたまに素っ気ないなぁと感じますが、それ以外は普通です。

今は夏休みで今度会えるのは2週間後でここ行こうって送った時は嬉しそうな感じの短文でいっぱいLINE送ってきました。
会う時は元々薄化粧なのにすこーしだけ化粧が濃くなったかな?って感じで、楽しそうにはしてくれます。
会う時はいつもより明らかに服装もお洒落だと思います。

友達曰くLINE遅くて素っ気なくてもデートの時素っ気ない感じじゃなかったら何が不安なの?って言ってましたが皆そんなもんなんでしょうか?

自分としては会えない人は連絡取っときたいのですが、返事が遅いので控えて欲しいって思ってるのかなと。元々付き合う前から返信は遅かったです。

少しの間LINEしないで相手から来るのを待ってみるべきでしょうか?

No.2685758 18/07/31 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧