注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

男子が怖いです。助けてください。 僕は中二の男子なんですが、同性の男子が怖いっ…

回答3 + お礼5  HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 14:01(最終更新日時)

男子が怖いです。助けてください。
僕は中二の男子なんですが、同性の男子が怖いっておかしいですかね…?
時間は中一の二学期に入ったばかりの頃。僕には友達がいました。小学校からの友達が。仮にkとします。僕は、小学校でも中学校でも暗い性格だし見た目も地味で友達はあんまりいなく、本当にそのkだけであって。。本当に救いでした。でも、僕とそのkの友情は儚くも壊れてしまったんです。
僕は、二学期に入ったころあるクラスのリーダー的な男子に目をつけられてしまいました。そいつはrとします。rは、イケメンだし頭もいいからモテていました。でも、僕と同じ暗い性格の男子達によると裏はすごく怖いんだとか。気に入らない奴を見つけたらすぐいじめる、みたいな。そのせいで不登校になったり、自殺しようとした人もいると聞き、僕は少し恐怖を抱いていました。ずっと目をつけられないように大人しく過ごしていたのに、前いじめられていた男子が不登校になり、僕に目をつけるようになってしまい…。いじめの最初は陰口、シカト、(ハブられたり)、上靴や机に落書きとけ小学生みたいな内容で、僕も少し呆れて無視していました。いつか終わると思って。でも、逆効果。rの怒りは僕が無視したせいでどんどん上がっていったみたいです。rに呼び出されて体育館倉庫にいきました。少しめんどいなあと思いながらも。すると、二年生の男子がほぼ全員ってほどいて(3クラスあって、1クラス三十人くらいなので九十人近くはいた)、そこにはkもいて。笑いながらいつも僕をいじめるモブ達と笑いながら、話しながらこっちを、僕の方を見ていました。それで「え、何?」って思ってた時、いきなりrにお腹を蹴られたんです。結構強めに。すごい痛かったし苦しかった。kはそれを見てふつーに笑ってて。rは「お前いつもヘラヘラしててムカつくんだよ。俺らの可愛い悪戯もぜーんぶ無視しやがって!自分偉いとでも思っとん?俺らの方が断然上なんだよ。お前は底辺なの分かってんの?!」とかよくわからないこと言いながら僕のお腹を何回も蹴ってきて。そして、ついに僕は苦しさで吐いてしまった。吐いたからなのか痛みからなのか苦しみからなのか涙も出てしまって、なんか情けないです…。
男子達はそれを見て爆笑してました。すると、kがこっちを見て「いい気味。ざまーみろ〇〇(僕の名前)」と言いながらクスクス笑っていました。もう、なんか状況をよく理解できなかったです。kは、今まで友達のふりしてたのか…?そういえば確かに小学生の頃も僕の方を見て男子達と笑ってたりはしてました。僕はあんま気にしてなかったけど、もしかしてあれも_?とか、思ってたらrに頭を踏みつけられて、自分が吐いた嘔吐物に…。気味が悪かったです。泣きそうでした。
でも、ここで泣いたらなんか負けな気がして、僕を騙したkのことも許せなかったし、僕は平気な顔して知らんぷりのふりをしてみました。すると、rの怒りが頂点にいったのか男子達に「なんなんこいつ、なんか殺意わくし、むかつくわ。なあ、みんなでこいつリンチしてやろう」って言ってきて、え、と思った瞬間男子達はオーケーと言い、僕に暴力をふってきました。
続きは、文字数のあれもあるのでコメント欄に書きます。

No.2685938 18/08/01 10:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧