注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

不倫して離婚し今、その彼女と同棲中です。彼女の親には挨拶を済ませ、同棲を認めても…

回答33 + お礼8  HIT数 5037 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 07:14(最終更新日時)

不倫して離婚し今、その彼女と同棲中です。彼女の親には挨拶を済ませ、同棲を認めてもらいました。彼女方の両親は不倫だったことはしりませんが自分が離婚して養育費などあることも知っていて、いずれ結婚することには賛成してくれています。ですがその彼女が問題で精神疾患があり、とても自分勝手でわがまま、家事などもやろうとすればやれるけど、自分のほうが上手くやれるので全部自分がやっていると言う感じです。前の嫁さんは完璧に出来て自分が何でもしてもらっていた感じなんですが、今の状況は自分が彼女に何でもしてあげてる状態です。一応彼女には結婚し子供が出来たらちゃんとやるように言って彼女も承諾してますが、今のだらしない状況を見てもいざ子供が出来て出来るかも不安な状態です。実際、誰から見てもこんな彼女につく男がいないってのも自分でわかっています。ですが前の幸せを壊してまで不倫し今の彼女と一緒になると決めたのも自分です。でも今の状況は彼女が好き放題して俺がずっと我慢している状況で何も良いこと一つもありません。ですが別れるとなると自分のした事が惨めで情けなくなり頭を悩ましています。自分も悪いところがあってもし別れるなら自分もですが彼女にも前嫁に慰謝料払えと言ってしまいます。彼女は自分が選んだ事だといいますが、自分としては子供もいて幸せだった家庭を捨ててまで今の彼女のに尽くしてるのにと考えてしまって仕方がありません。何も出来なくても出来る事は自分がしてあげると言ったのも自分なので責任はあります。ですが何もやらなさすぎてこの先ちゃんとやってくれるのかも心配でなりません。実際彼女にはクズすぎて呆れ返っています。ですが自分にも悪いところがあるのもわかっているのでどうしたらいいかわからなくなって悩んでいます。最近、喧嘩ばかりしていてあまりいい感じでもないし、別れて慰謝料払って次に進んだほうがいいのか彼女が変わるのを待ってこのまま関係を続けたらいいのかわかりません。実際やってみないとわからないかもしれませんが彼女に尽くしてやっぱりダメだったってなったときの時間とお金も無駄になってしまうので、プラスに考えることも出来ません。彼女と別れたほうがいいのか結婚したほうがいいのか意見をお聞かせください。前嫁との間に2人の子供がいて月8万円の養育費を払っています。構成証書も書いているので、高校、大学までの支払いです。一応これからの事も考え結婚したら減額して貰える事も承諾済みです。これは構成証書にも書いています。今の彼女と結婚しても普通に生活は出来ます。自分29歳、彼女30歳です。

No.2686307 18/08/02 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧