注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫との性生活についてです。 すべてが汚い!もういや!と思ってしまい苦痛です。 …

回答39 + お礼11  HIT数 2065 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 14:32(最終更新日時)

夫との性生活についてです。
すべてが汚い!もういや!と思ってしまい苦痛です。
私32 夫40です。

私は潔癖ではありませんが、性行為をする際、身体を綺麗にしてからが基本です。
夫は非常にめんどくさがりで、3日シャワーを浴びなかったり歯を磨かなかったりが日常的にあるので特に気になります。
私は不衛生な状態での接触が非常に嫌なので、特に性行為の前はシャワーを浴びて歯を磨くように伝えています。
夫は不満そうに渋々…といった感じです。
最中も、びちゃびちゃに顔を舐め回すようなディープキス(ディープキスは仕方ないですが、ついえづいてしまいきついです)挿入してすぐにそのままペニスを舐めさせようとする、肛門を舐めさせようとするなど、とても不衛生で耐え切れない行為ばかりを要求してきます。
彼の愛撫も、ちょっと水っぽい音がしただけで喜んで力任せに指を動かすなどするので痛みと嫌悪で早く終われ早く終われと祈るばかりです。
挿入も荒っぽく、ローションを使って欲しいと言っても大丈夫と言って半ば無理やり入れるので毎回切れて出血します。
全体的にAVに影響された行為のように感じたので、思い切ってそんな行為は普通しない、AV女優は女優というだけあって演技しているから、すべての女性が喜んですることではないと伝えたところ、愛がない、ぐちぐちうるさい、終いには出て行けとまで言われてしまいました。
私はもともと性行為が好きではないせいもありますが、好きじゃない、に拍車をかけたのは彼のやり方です。
痛い、苦しい、汚い、そればかり。
セックスってこんなものですか?

No.2686604 18/08/02 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧