注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

わたしには姉がいます。わたしは大学生なのですが、姉がとても厄介です。私の家は部屋…

回答4 + お礼3  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 16:47(最終更新日時)

わたしには姉がいます。わたしは大学生なのですが、姉がとても厄介です。私の家は部屋数が少ないため、部屋が姉と私一緒で、それは仕方ないことなのですが、部屋に入ると、出て行けと言われ、私がリビングや他の部屋にいてもどけといわれます。だから、私はまともに勉強する場所も寝る場所もありません。なので、私は台所のテーブルなどで勉強しています。そのことを家族に言ったら、動かせるテーブルを買ってくれました。それを以前は使っていたのですが、それも姉にとられ試験中や休みの期間もまともに勉強場所がなくいつも図書館に行くはめにあいます。それに、私が少し姉にとって気にくわないことを発言すると殺すぞとか死ねと言ってきます。そして、私のことを気持ちわるがります。姉の物に触れただけでNGです。なのに、ひとが使っているものを勝手に使ったりしてきます。最近は私が部屋に置き忘れたり気付かず落ちたままの、化粧品約1万円分をとられたりしました。でも、それも怖くて言えないです。もう、大人なのに、本当に見苦しいです。私に何か悪い所があるのかもしれませんが、最近はそんなに姉と接してなく、思い当たる節がありません。毎日毎日家に帰ってくるとが辛いしこの生活を変えたいです。

No.2686776 18/08/02 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧