注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

家庭崩壊しそうです。俺の母親は酒が大好きで一杯飲むのですが、晩飯食べ始めら頃には…

回答5 + お礼0  HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 23:53(最終更新日時)

家庭崩壊しそうです。俺の母親は酒が大好きで一杯飲むのですが、晩飯食べ始めら頃には勝ってにキレてDVをし始め、それを止めると親に手を出す事は何事だとまた怒り、物を壊し、母が怒りながら言うからその返しをしたら、わからん、黙れ、もう知らん、出て行けなどの一点張りでまともに会話もできない状態です。説明しろ、話を聞くからと言うからゆっくり落ち着いて話したら、何で私にそんなに責める?じゃあ、私が出て行けばいいのか!とかわけわからん話をし始めたり、うるさい!黙れ!物投げるぞ!と言う理不尽。今日は包丁持って自殺しようとしてたから止めて自分が死ぬなら俺を殺せよ!って言ったら、アンタ大丈夫か?私がいらないんでしょ!殺しなさいよ!と言い始めてもう母はダメだと思い、泣き始めたら、親父のせいにしてDVし始め、息子がこんな風に壊れたのはお前のせいだ!と親父に怒り、また母が話を聞く、何が原因?ストレス抱えてるの?友達と上手くいかないの?と言い始めたから、頼むから酒はやめてくれと言うと、笑顔で嫌だよ、ストレス解消だもんと言い、DVした事は教育だと母が口にしないセリフを言い始め更に絶望しました。これは病気ですか?病院に行った方がいいですか?

No.2687854 18/08/04 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧