注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

高額すぎて悩んでます。 最近引っ越したのですが、前の人が使っていたビルトイ…

回答7 + お礼5  HIT数 961 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 10:59(最終更新日時)

高額すぎて悩んでます。

最近引っ越したのですが、前の人が使っていたビルトインの、3口のコンロが故障してるとの事でして修理して頂こうと、ガス会社に電話しました

すると安くて12万他はそれ以上の値段のものを(取り付け込み)がオススメされたのですが、お店で見ると(ナフコ等)5万くらいで3口のビルトインのものが沢山見かけます(>_<;)

これはガス会社さんを信じてもいいのでしょうか?皆さんならどうしますか?ご意見頂けたら幸いです。゚(゚´ω`゚)゚。

ガスコンロに無知な者で(>_<;)、ガス会社さんが家の対応してるもので安く提供してくれたのかもしれませんが、もっと安くで済むのであればお安くすませたいと思いご相談させて頂きました!

18/08/13 10:59 追記

皆さん色々教えて頂きありがとうございます!!
エディオンに行ったところ適切な対応して頂き、1度見に来てもらい見積書を頂いて安くでご購入が出来そうです!

本当にありがとうございますした!!

No.2687978 18/08/05 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧