注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

男性がわかりません。 私は人間不信で人から避けています。意地悪されたり嫌味…

回答2 + お礼2  HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 13:40(最終更新日時)

男性がわかりません。

私は人間不信で人から避けています。意地悪されたり嫌味を言われたりもされます。女性ですが女性から嫌われて意地悪されることがあります。男性からも特に気にされないこともあります。

しかし時々違う男性が優しい時があります。

・電車で10分ほど寝てしま知らない男性Sさんの肩に乗せていたら乗せていてくれたり。

・高校生の時そろばんの先生で答えを間違えるとキレる先生がいて怖く感じていました。席順に当てているのに私だけいつもとばされて答えたことはありませんでした。

・まだ仕事の新人でバイトの時、男性上司を好きになり赤くなったり手に触れて恥ずかしがると私が気になることを同僚に話し正社員にしてくれました。既婚者とわかり話しかけられた時素っ気なくしたら男性がみんなに私の悪口言われ失敗を笑われました。

・知り合いの元彼に可愛いと言われていました。知り合いから言われました。

年下の上司を体調悪い時心配したら次の日からよく手伝われバレンタイン渡した時は高級なお菓子をもらいました。しかし私が話さないと同僚になぜ話さないのか聞いていたり、私がかまわないと舌打ちしメアド聞いたら教えられなくて彼女がいて気にしないようにしたらなぜ気にされないのかと言われていて彼女と別れたようで彼女は別の男性と付き合っていました。後から私の顔を見ていて同僚になぜ気にするのか言われていて「可愛いけど話せない」と言われていました。

・Bさんの講演会によく行きBさんは気に入らないことをされたら(仕事の邪魔されたり)すごく怒りますが私には優しかったりします。私が謝ると「いいよ」と言われたり、椅子の片付けをみんなにはやるように言いますが私には小声で「やらなくていいよ」と言われました。私の住んでいるところを何回か聞かれよく来ます。

・年下のCさんはあまりひとをいじらないのに私をいじってきたり道を通る時人がたくさんいて私の肩を触って「すみません」と通って行きました。

・好きなジャニーズのコンサートで笑顔で手を振ったら私を見たような感じて(勘違いと思いますが)ツンデレポーズを2回ほどされ周りのお客さんも喜んでいました。

・60代ぐらいのおじさんにナンパをされました。怖くて逃げましたが。

私はモテるタイプじゃありません。彼氏もできたことありませんし人付き合いも怖く感じています。女性たちで付き合いはありましたがうまくいかなかったです。ルックスも良くなく顔も普通です。変に私が気にしているだけでしょうか?BさんにはドキドキしていてCさんとは友達になりたいです。でも女性たちとうまくいかないし話すのもうまくないからよく変に思われるしCさんやBさんのそばにいってもうまく話せませんでした。気にされなかったりプライベートまで付き合える自信はありませんが…

18/08/05 03:11 追記
セーラームーンの衛さんとうさぎちゃん、名探偵コナンの新一くんと蘭ちゃんのカップリング好きです。互いに大事にしている感じが。私の周りに好きな人はいません。私が嫌いで意地悪されます。私も相手を好きじゃありませんが…

18/08/05 03:15 追記
女同士の悪口や陰口、噂話は苦手です。聞いていると嫌になります。

No.2688022 18/08/05 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧