注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

夏休みでお家に小学生がいるお父さん、お母さんにご意見を伺いたいです。 娘は…

回答10 + お礼1  HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 07:31(最終更新日時)

夏休みでお家に小学生がいるお父さん、お母さんにご意見を伺いたいです。

娘は親友がいて何年も続いている、娘が大事な友達です。
今回そのお友達と疎遠になりました。
私の意見と主人の意見で別れてしまいかなり主人が落ち込んでいます。
皆さんならどうされますか?

毎日ずっと学校終わってからも遊んでいました。夏場と冬場は外は暑い、寒いで遊べない為うちで遊んでいます。それ以外は外かうちです。
相手の家にはあがれないようでした。
おやつはうちの娘だけあげたりはせず、毎日同じ品を一緒に食べていました。
相手のうちが家族で出ない日曜日なども、うちにいました。

私は子供が好きだしあまり気にならなかったのですが、激務の主人が日曜日は昼過ぎにきてくれたらいい、相手の親は非常識じゃないかと話してしまい相手の親の耳に入ってしまい全く遊べなくなりました、

娘は落ち込むし私も落ち込むからか、主人も落ち込み家が暗いです、

主人は月に休み4日、土曜日祝日はなく、たまに日曜日も仕事で14日連勤もあり日曜日だけゆっくりしたかったようです。私もそうして欲しいのですがなかなか子供は理解できずで今回こうなってしまいました。部屋がせまく声を遮断できないので、あげたらすぐ主人はおきます。

皆さんならどうされますか?
謝るのもおかしいし悩んでいます。
アドバイスお願い致します。

週に5日から6日は我が家にいた友達なので娘にどう話したらよいかと思っています。

No.2688629 18/08/06 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧