注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

4月に婚活パーティーで知り合った10歳年上男性とカップリングして、その場で食事を…

回答3 + お礼2  HIT数 755 あ+ あ-

ウルトラマン( 31 ♀ IHwKCd )
18/08/06 20:23(最終更新日時)

4月に婚活パーティーで知り合った10歳年上男性とカップリングして、その場で食事をした翌週にまた食事、その翌週にはドライブに行きました。本当はドライブの時に告白できれば良かったんですが、ちょっと締まりないデートになってしまって...
また翌月6月でデートの予定を組んでたんですが、仕事が忙しく、お互いの都合が合わずにダメになりました。
7月に予定を聞いたらかなり忙しいのでまた中旬以降落ち着いたら...となり、中旬以降に8月の予定を聞いたら今度は夏休みが取れないので下旬以降に...となってしまいました。
彼は車で1時間半ぐらいの別の都市に住んでます。
4月で異動してきた職場で、下っ端になったそうで(お国の仕事)残業も多いと聞いていますが。
なんかもうダメだったのかなぁ...と思ってます。。
お互いに日常的なLINEをあまりしないタイプなのですが、最初の頃はちょっとLINEを続いていたので、ちょっとその手のLINEを送ったのですが1日経ってから既読、スルー...

7月あたりから、またいくつか婚活パーティーにまた参加して、そこで出会った人に告白されて、返事を保留してます。でもその方は食事とデートをしたんですがウマが合わなくて、結婚相手を探しているので、真剣に考えたら厳しいなぁと思って、断ろうと思うのですが...
でも、最近の婚活パーティーの感じや、一番本命の方にもふられたようだし、、妥協も必要なのかな。。と思ってますが。。
気が焦ってばかりで、不安です。
婚活成功した方、アドバイスください。よろしくお願いします。

No.2688641 18/08/06 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧