注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

自分は痩せ型、貧乳で身長も小さいです。aカップ以下、無いに等しいです。 体…

回答4 + お礼4  HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/07 13:40(最終更新日時)

自分は痩せ型、貧乳で身長も小さいです。aカップ以下、無いに等しいです。

体型は気にしないと言ってくれる恋人がいますが、彼にはこんな体型の女で申し訳ないという気持ちです。体を見せると彼の興奮が冷める気がして、2年の交際中、服を脱いでしたことを一度もありません。

太っている人にデブと言うのはダメなのに、痩せてる人には言いますよね…。
細い、痩せすぎ等。褒めているつもりなのかもしれませんが、その度に傷付いて落ち込み、ひどいときには自傷をしました。
男性に、「胸があったら可愛い、胸がないから女として見れない」など言われたときは、男性を好きになるのが怖くなり、本当は女性らしいスタイルが好きなのにあえてボーイッシュな服や髪にしました。
女性は、男性の身長が小さかったり、髪が薄かったりしても、そのような発言はしないですよね。

体型を活かせる細身のTシャツやジーンズなどを着て自分の体を好きになる努力をしてきましたが、小さい胸やお尻が強調されるだけで、落ち込むばかりです。

顔だけでも可愛くなりたくてメイクの練習、バスト、ヒップアップの体操等色んなことをしてますが、体質や体型自体を大きく変えることは難しいです。

胸が大きく、むちっとした足のセクシーな女性を見ると、とても落ち込みます。
体目的の人が寄ってくるとか、人それぞれ悩みがあるのは理解しています。
でも、人間の女に生まれた以上、女性特有の性的な魅力があり、多くの異性を惹きつけることができるのはとても素晴らしいことで羨ましいです。

自分のコンプレックスと、付き合っていく方法を教えていただけませんか。
こちらは男性にお聞きしたいのですが、胸を大きくすることや体型以外で、性的な(というといやらしくなりますが)女性らしい魅力を感じるのはどういう女性ですか。

No.2688766 18/08/06 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧