注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

主人とうまく話が出来ません。 中学生の娘が登校拒否で気性が荒く私に暴言を吐…

回答7 + お礼4  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 18:42(最終更新日時)

主人とうまく話が出来ません。

中学生の娘が登校拒否で気性が荒く私に暴言を吐きます。高校生の娘は、何も喋らないので何を考えてるかわかりません。
結婚15年主人の両親と完全同居15年もう疲れました。何が嫌なのかもわからなくなっています。
20年勤めている会社で人事異動があり事務職から営業職にかわりました。インドア派で積極的に活動するのが嫌いな私には営業職が苦痛です。
上記の事を主人に相談すると機嫌が悪くなり「何とかなる」「頑張れ」などで終わります。
希望は、4人仲良く暮らし親と別居し違う仕事がしたいです。
どうすれば主人が理解して希望を叶える事が出来るでしょうか?
色々考えると死にたくなると伝えても主人は、何もしてくれません。もう私の未来は無いのでしょうか?

No.2688836 18/08/06 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧