注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

相談者に対してマウントを取る行為、なんなんでしょうかね? ただ愚痴りあいた…

回答6 + お礼2  HIT数 1276 あ+ あ-

とろろ( PgdSCd )
18/08/06 18:53(最終更新日時)

相談者に対してマウントを取る行為、なんなんでしょうかね?

ただ愚痴りあいたいだけなのですが…
隙あらば自分語りをする回答者さん多すぎますよね。あなたは甘いだの私なんか〜…だの…誰も聞いてないのに。
どうにかしたいと思っているからここで相談してるんでしょうし、説教も要らないですよね。
なぜ解決策も提示せず説教だけ垂れ流していくんでしょう。

至極まともなお金の相談をしている相談者さんが「そんなの金がないうちに入らない、甘い、嫌なら働け」とめちゃくちゃに叩かれていて嫌になりました。
どうしたって働くことができない状態なのは質問をきちんと読んでいればすぐわかるのに。

何が「あなたは甘い」だ、あなたの頭の作りも甘いわ!と思ってしまいました。

No.2688868 18/08/06 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧