注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は、妻の事を、愛してます。 けれど、妻の嫌いな所が一つだけあります。それは、…

回答11 + お礼0  HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 09:20(最終更新日時)

私は、妻の事を、愛してます。
けれど、妻の嫌いな所が一つだけあります。それは、子供に甘すぎる所です。
まだ下の子は、2歳なので母乳をやってるのですが、私がその子のイタズラや、やめてほしい事をを少し叱ると、直ぐにママの所に、泣きながら、走っておっぱいを飲みにいきます。ママは、甘えるだけ、甘えさせたいと言い、ワガママを全部許します。
だけど、私は、この子の将来を考えると、不安でしょうがないです。大きくなって、ワガママだったらどうするの?と聞いたけど、それでも、甘えさせたいと、言ってます。私は、叱る所は、叱りたいのですが、その事に対して、妻が私に怒るのです。
それが、長男(5歳)からずっとその繰り返し
です。いい加減にムカついて、妻に、怒ってあげるのも、愛情なんだと、腹のなかで溜まっているもの全部を吐き出しました。
今まで、妻から私の嫌な所は、喧嘩して意識して直しながらと努力してきました。
それから、私が何か発言をする度に、妻は、ドンドン私から、遠ざかっていくのが、わかります。でも、妻を愛してます。なので、子供を叱れません。叱れないと思うと、ストレスが溜まります。どうすればいいの教えてください。

18/08/07 23:37 追記
家にいるのも辛いです。自分が出せない生活しています。言いたい事、これ以上引っ張ったら、夫婦の未来は、ありません。

No.2689600 18/08/07 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧