注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

いじめが原因で体調に影響が出始めました。 長文です。今後どうすればいいか迷って…

回答8 + お礼4  HIT数 1596 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 06:26(最終更新日時)

いじめが原因で体調に影響が出始めました。
長文です。今後どうすればいいか迷っています。
今の会社に入って3年目なのですが、入社当初から女性2人にかなりの頻度で陰湿ないじめを受けてきました。そのせいもあって職場でほぼ孤立しているのですが、内心ボロボロでも自分の仕事を続けてきて、今は2人とも接点が少なくなりなんとかやっていけるかも?と思っていたところでした。
先日仕事中に前触れなく突然涙が出てきて止まらなくなり、その日は促されて早退し上司らに迷惑をかけてしまいました。体も壊しやすくなり、病院には行ってませんが鬱になるのではないかと怖くなっています。経歴を汚したくないです。
先日の事もありなりゆきで上司に相談しましたが、まともに取り合ってくれそうにありません。相当ギリギリでも今まで踏ん張ってやってきたつもりで、成績を見ても仕事はできなくはないと思っていますが私だけ退けられる現状に色々と分からなくなってきました。
どうするのが良いのでしょうか?

No.2690182 18/08/09 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧