注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

旦那のお小遣いについてなのですが。 手取り18万で 月に2.5万円渡して…

回答8 + お礼6  HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 21:15(最終更新日時)

旦那のお小遣いについてなのですが。

手取り18万で
月に2.5万円渡しています。
お昼はお弁当お茶お味噌汁を持たせています。

旦那は自分の友達と遊びにいきません。
飲みにもいきません。会社の忘年会や新年会程度です。あとは家で飲む程度です。
遊びに行くとしたら、私と一緒にか、私が友達と遊ぶ時に一緒についてくるという感じです。
出かける時は、ほとんど、私と一緒なので、お小遣いを使うことはありません。
お弁当を持たせています。
服も家計からです。タバコも吸いません。

正直、何に使っているのかわかりませんでしたが、モチベーション上げるためのお小遣いだと思って渡していたので、別に気にも止めていませんでした。

ですが、先日、旦那の性病が発覚しました、私は真っ先に風俗…?と疑いましたが、旦那は否定しています。クラミジアという病気です。

それから、ずっと、疑いの目を向けてしまいます。毎月のお小遣いはきっちり無くなっているので、もしや風俗に?と考えてしまいます。
そう考えるとムカついてくるのです。

その理由でお小遣い減らしたら鬼ですか?

No.2690477 18/08/09 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧