注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

頭がもう駄目です。人生の優先順位がわかりません。病院に行くべきなんでしょうか。 …

回答6 + お礼5  HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 22:09(最終更新日時)

頭がもう駄目です。人生の優先順位がわかりません。病院に行くべきなんでしょうか。

頭がまわらずくるしい状況から脱却するためにどうしたらいいか、考えがまとまらないのです。
客観的に見てまず何をしたらいいか教えていただけないでしょうか。

いま、アルコール中毒・過食嘔吐症・おそらくうつ病にもかかっています。
人生でもっとも大事にしていた友人たちから裏切られて、なにもかも失いました。ストレスで心身ともにめちゃくちゃです。
朝から晩までお酒を飲んで、無理矢理食べて吐く生活が2ヶ月は続いてます。
仕事には行けてません。接客業なのですが、情緒不安定でまともに話を聞けていない・受け答えができていないらしくお休みにされました。家賃なども滞納してます。
本当に最低だと思います。不甲斐なくて申し訳なくて死にたくなります。

立ち直りたいと本気で思っているのに、食べたり飲んだりをやめると自分を裏切った人たちの去り際の態度が浮かんできて呻きながらうずくまることしかできません。滞納している支払いや仕事のことなども重くのしかかってきます。

親からは実家に帰ってこいと言われますが、滞納した家賃や引っ越しに必要なお金をなんとかしなければ帰ることもできません。
借金してでもいちど帰るべきでしょうか?

心、お金、仕事、住居…
ひとつずつ片付けていこうとしても全てが複雑に絡まってしまってて、いまのわたしの頭ではどうしたらいいか決着がつきません。

甘え切った脳みそでごめんなさい。
相談に乗ってください。

No.2690738 18/08/10 02:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧