注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

エロアニメ で抜く人は 私の彼はエロ漫画、エロアニメ でぬいています。肉便◯系…

回答5 + お礼4  HIT数 2115 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 12:22(最終更新日時)

エロアニメ で抜く人は
私の彼はエロ漫画、エロアニメ でぬいています。肉便◯系がすきなよう。同じような方いますか?風俗では触られるのが嫌いだから触るだけで、勃たないみたいです。現に、私との初エッチの時も勃ちませんでした。緊張していたからと言ってましたがそれからは普通に出来ます。エッチも多いほうなので何も問題は感じてません。エロアニメ のよさを聞くと、人間には出来ないことができるからと言っていました!人間となったら気持ち悪いみたいです。同じような方がいたら良さを教えて欲しくて投稿しました!私はアニメの良さは可愛い声とか綺麗だからかなーと思うのですが、漫画だと音はないですし、グロいアニメもあるのでどうなのかなーっと。同じような方がいればよかったら意見を聞かせてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

タグ

No.2691039 18/08/10 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧