注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

気になってる人がダイエットに成功したそうですが複雑です…。 4月に知り合って、…

回答10 + お礼0  HIT数 689 あ+ あ-

悩める人
18/08/15 00:50(最終更新日時)

気になってる人がダイエットに成功したそうですが複雑です…。
4月に知り合って、何度かお食事をした方(男性)がいます。初対面の時にお互い10代の頃より代謝が悪くなったという話で盛り上がりました。
中距離恋愛で1ヶ月に1度くらいしか会えませんが交流は続き、いい感じの方。
その時点で女性の中では肉付きの良い方かな?という体型だった私は、少しでも好感をもってもらえるように!とゆるゆる糖質ダイエットを始めて4キロほど落としたのですが、予定が合わず2ヶ月半ぶりの約束となった昨日びっくりした事にお相手は7キロも落として会いに来たのです。
紹介してくれた知人によると、4月以降彼も減量を意識し始め、夜のランニングをコツコツと行っていたそう。
それだけ聞くと尊敬できる話なのですが、ゆるゆると減らして気付いてくれたら良いな程度の頑張りだった自分が恥ずかしくなってしまったのと、4月の話から7キロ減ったと考えると明らかに私と彼の体重差が縮まってしまう事が気になってしまいました…。
下手したら彼の方がスリムに見えて私の方がムチっとした丸みのあるシルエットなのでなんだかショックです。
年代別の平均で考えても現在の彼は痩せ型、私はやや肥満ゾーン?な感じです。
もっともっと痩せて釣り合わなきゃと焦る気持ちとこの先もこうやって気にし続けてしまうのかなと心配です。
正直、出会った時の方が余計な事を気にせず純粋に惹かれていました。
痩せたから彼を嫌いになるというのもおかしな話ですが正直複雑です。
同じような経験のある方、また経験がなくても客観的に聞いてどう思うか良ければアドバイスお願いします。

No.2691162 18/08/11 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧