注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

毎日辛いです。もう疲れました。 夫とは毎日喧嘩、娘はまだ10ヶ月ですが自我が強…

回答8 + お礼0  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 17:30(最終更新日時)

毎日辛いです。もう疲れました。
夫とは毎日喧嘩、娘はまだ10ヶ月ですが自我が強くわがまま。
毎日手作りしてる離乳食は投げ捨てられ仰け反って嫌がり口から飛ばす。
周りにも、こんなに食べ方汚い子初めて見たと言われる始末。
家事をするために背中を向けただけで機嫌を損ねて耳が割れるほどのギャン泣き。
平気で3時間くらい泣き続け、泣きすぎて吐きます。
夫は育休を2ヶ月取っていましたが、寝かしつけ等したこともなく、すぐにキレる性格で本当に嫌です。
家事育児は女の仕事だと言い張り、俺は仕事してるんだ!と威張る。
育休中も育児をせずに毎日昼過ぎまで寝ていました。
今日も私が起きたらリビングの電気は付けっぱなし、食べたものはそのまま放置、娘の届く所に綿棒を放置していたため全てぶちまけられていました。
その事で喧嘩になり私が怒ったところ、そのくらいでキレるな、甘ったれるな、お前は根性がない、頭が悪い等罵倒されました。
なぜ私がキレられなきゃならないのかわからないし、毎日このようなことで喧嘩になって疲れます。
毎日毎日物を出したら出しっぱなし、ここに物を置かないでと何度言っても出窓や玄関などインテリアが飾ってあるところに洋服など無理やり置く。
出窓の上にはリモコンラックがあり、その上にものを山のように置くため、使う時にわざわざどかさなければなりません。
物の上に洋服やベルトなどを置く神経が分からない。
そうやって何でもぐちゃくちゃにして、毎朝あれがないこれがない騒いで八つ当たり。
何だかもう何が言いたいのかよく分かりませんが、とにかく全てに疲れました。
今朝自殺を決心して準備をしましたが、後は手を離すだけなのに怖くてできませんでした。
娘ともう会えなくなるのかと思うと怖くなってしまいました。
もう疲れた、全て終わりにしたい、消えたい、と思うくせに死ねない。矛盾。
自分自身にも嫌気がさします。疲れた。

No.2691299 18/08/11 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧