注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

私は、まだ中学生なのですが、何故かネットで彼氏を作ってしまいます。ダメだとは分か…

回答10 + お礼0  HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 12:54(最終更新日時)

私は、まだ中学生なのですが、何故かネットで彼氏を作ってしまいます。ダメだとは分かっていても、なぜかすぐにネットで彼氏を作ってしまいます。
まず一人目にネットで知り合って付き合った人は中学3年生でした。自分は先輩と付き合うことは憧れだったし、その前に付き合っていた人と別れて間もなかったので、その彼氏への当てつけに、そして何だかイライラしていたのもあって、凄く軽いノリで付き合ってしまったのです。付き合った人は、同じ県だったと言うこともあり、会うことは可能でした。そして、LINEを交換し、色々連絡を取り合っていました。恥ずかしいことですが、相手から急に会ったらSEXしてもいいかと聞かれました。でも、私はその時夜中だったと言うこともあり、だるくなってきていて、あー…もー何でもいいですよーみたいな感じで言った気がするのですが、それがいけませんでした。それに、俺大好きとか色々言ってるけど、実際会ったらすぐにイモるから、なんて言うので、大丈夫だと思い、会う約束をして、付き合ってから2週間後くらいに会うことになりました。会ってみると、本当にSEXしてしまいました。そして家に帰り、今日はありがとうございました。とお礼を言うと、相手が私の喘ぎ声のことや、下着の事などを言ってきて、私はその時寝てしまっていて、その相手が言ってきていた内容がロック画面に通知として来ていて、それを偶然母親に見られて母親が怪しみ、トーク画面を見てしまい、その日からは携帯を没収され、それからは毎日喧嘩でした。時には殴られたりもしました。今はその相手と連絡を取れる方法とかでは全てブロックしたし、今では連絡を取っていませんが、それからも何故かあんなことがあったのにまだネットで彼氏を作ってしまいます。今ももネットでの彼氏は居ます。付き合ったものの、やっぱり付き合ったけど、どーやって振ればいいんだろう、などと、もー降ることばかりを考えてしまいます。それでもネットで彼氏を作ってしまいます。どーしたらいいでしょうか??

No.2691442 18/08/11 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧