注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お仕事が忙しい旦那様を持つ奥様、いつスキンシップをとられていますか?? 私…

回答8 + お礼8  HIT数 776 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
18/08/12 07:49(最終更新日時)

お仕事が忙しい旦那様を持つ奥様、いつスキンシップをとられていますか??

私の夫は朝早くから夜遅くまで働いています💦
帰ってくると、疲れてるなぁ😢ってわかるしずっとスマホしてるのでタイミングがわからないです😖
ゆっくりしたいんだろうな〜ってわかるので、気が引けちゃうんです💦
朝は、夫はギリギリに起きます。私はパートと子供の支度で挨拶が精一杯です😰

でも私はハグとか、スキンシップがないと寂しいので…毎日ハグするとストレスが減るらしいからやってみよう♡と言ったこともありますが、その日だけでした😢

浮気してる様子もないし、そういうのだけが愛じゃないってわかってはいるんですがやっぱり寂しいです😢

女性の皆さん、スキンシップがなかったり我慢していることがあると、脱ぎっぱなしの靴下とかつまんないことでイライラしちゃったりしませんか??笑

男性は結婚した奥様とのスキンシップって面倒ですか??😢常にベタベタして欲しいんじゃなくて寝る前に10秒とかでもぜーんぜんいいんですっ!笑

No.2691553 18/08/11 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧