注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校3年です。進路のことで悩んでます。 私は映画のことを学ぶためにアメリカ…

回答3 + お礼0  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 10:25(最終更新日時)

高校3年です。進路のことで悩んでます。

私は映画のことを学ぶためにアメリカの大学へ進むことを決めました。塾にも入って最初の頃はやる気に満ち溢れていたんです。でも夏休みに入ると塾へ行っても携帯ばかりでやろうと思っても集中できない、考え事ばかりしてしまうのです。もう本当にアメリカの大学へ行って勉強できるのか、映画のことを勉強したいのか、など色々考えてしまって全く勉強が捗りません。
何がやりたいのかも分からなくなってしまいました。友達はみんな勉強を頑張っていてそれぞれの夢に向かって頑張ろう、という雰囲気なのですが、もうどうしていいかわからず、家でグダグダしてばかりです。人生やめたいです。

色々考え事をしていると自分の存在意義すらわからなくなってどんどん自分が嫌いになります。

こんな私は、これからどうしたらいいでしょうか。

長くなりすいません。

No.2691768 18/08/12 09:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧