注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼の性癖についていけません。 彼は寝取らせ願望があり、他の男性に私が見られ…

回答11 + お礼9  HIT数 4254 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
18/08/14 18:45(最終更新日時)

彼の性癖についていけません。

彼は寝取らせ願望があり、他の男性に私が見られたり、犯されたりすることで興奮するそうです。

ノーパン、ノーブラ、野外露出、混浴、ハプバー、3P、4P、などを求めてきます。

私はそういう性癖ではないので、嫌だと伝えて断っていますが、試してもいないのにわかるはずない、と言われてしまいます。
彼は、普段温厚で優しく、落ち着いているのに、性癖の話はこだわりが強く、熱がこもっていて、全然譲りません。

私は人前でキスするのも恥ずかしいし、街中で彼がふざけてスカート捲ったり胸やお尻を触ったりするのもすごく嫌で、毎回怒って、嫌だと伝えています。
1回、あまりに嫌で、そういう性癖の人と付き合えば?と言ったら、恥ずかしがったり嫌がったりした方が興奮するから、そういう性癖の人はあまり恥ずかしがらないから、つまらない。と言っていました。私は強姦未遂を経験していて、トラウマになっていることも話したのに、あまり理解してくれない様子です。

彼の性癖の話を聞いてから、冷めたのか、Hでイケなくなってしまいました。Hは上手いので、なんとなく気持ちいいのですが、なぜかイクことができなくなりました。私から彼への愛、また逆の愛も確信が持てなくなりました。

彼にとっては、私でなくても、ある程度男性に注目されるような、若さ、容姿、スタイル、性的魅力等がそこそこあり、恥ずかしがりながらも性癖を受け入れてくれるような女性なら誰でもいいんじゃないかと思うようになりました。

パートナーの性癖問題、どう対処したらいいでしょうか?

No.2692149 18/08/12 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧