注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

義兄嫁が苦手です。 明日お墓参りに行きます。 毎年兄嫁が日傘をさして…

回答6 + お礼0  HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 02:04(最終更新日時)

義兄嫁が苦手です。

明日お墓参りに行きます。

毎年兄嫁が日傘をさしています。

私は5か月の子供を抱っこしながらたわしで洗い物したり墓みがいたりしました。

でも、義兄嫁は片手が日傘で塞がってるからほとんど何もしないし、お供えあげるときも片手です。拝むときは首に挟んで数秒手合わせておしまい。

お正月も何もしない。何もしないどころか自分で食べた皿もそのままでテレビ見たりスマホみたり。私が片付けてもありがとうの一言もない。いつもボーッとして話しかければあっ‥‥はいって反応です。

上手く付き合ってはいるけど、ストレスです。

No.2692204 18/08/13 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧