注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

どいつもこいつも自分のことだけでむかつく。いつも私が損する。ほんとの友達なんて存…

回答8 + お礼0  HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/08/13 10:38(最終更新日時)

どいつもこいつも自分のことだけでむかつく。いつも私が損する。ほんとの友達なんて存在しない。むかつく。死ねばいいのに、不幸になればいいのにとか思ってしまう。どんどん自分が汚れてしまう疲れた。皆自分が幸せならそれでいい。ひとのこと見下してきてむかつく。
自分が完璧と思ってるやつら、自分は特別と思ってるやつらがいて不愉快。ひとのことをバカにしてる。

母親の友達がいるんですがその家族はいわゆるナルシスト家族です。自分たちは特別、他の人とは違うらしいです。その母親の友達の娘は22歳でデキ婚です。母親はいつもそいつのしょーもない自慢話や悩みを聞いてきたらしいです。ですが、デキ婚や、孫が出来たとたん連絡は一切なしだそうです。孫が生まれても母親は一応親友らしいのに写真も連絡すらよこさないらしいです。母親は一番の親友だと思ったのにと傷ついてます。
そいつらにもすごい腹がたちます。
どんだけ自分達を特別だと思ってんだか?娘なんてデキ婚のくせにと思ってしまいます。天狗なんですいつもそいつらは。なんかわからないけどすごい見下されてる気がして腹立ってしょーがない。

No.2692301 18/08/13 04:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧