注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

すみません愚痴らせて下さい… 人と容姿を比べられて本当に腹が立ちました。 …

回答10 + お礼10  HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 12:30(最終更新日時)

すみません愚痴らせて下さい…
人と容姿を比べられて本当に腹が立ちました。

その日は美人な友達と一緒にいて、そこへたまたま私の親戚(仲は良くない…)が来ました。
親戚が友人へ「やっぱり○子(スレ主)なんかよりお友達の方が美人だね〜」なんてことを言っていたんです。
友達が「そんなことないですよ」なんて困り笑いしていて…
その場に私が挨拶しに行くと、親戚がわざとらしく「○子は綺麗だねって今話してたのよ〜」なんて馬鹿にしてきて…友達も困惑。

内心ムカつきつつ私も「絶対嘘でしょ!聞いてたんだからね!」って明るくノッたふり。
親戚が帰る際にも話を蒸し返して「違うのよさっきは○子のが綺麗って言ってたんだからね」と何度も言ってきて…。
流石にしつこいんじゃボケ…面白くも何ともねえ!

容姿比べられて普通にムカつくし、私の大切な友達を困らせてんじゃねえよ、って本当に本当に腹が立ちました。
言葉が汚くてすみません。

私自身美人でも可愛くもなくコンプレックスもあり、美人な友達に嫉妬とかはしないものの、何だか比べられる自分が惨めだし恥ずかしかったです。
私にとってキツイ冗談でした…

皆さんは人と容姿を比べられたら軽く受け流せますか?

No.2692951 18/08/14 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧