注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

処女をこじらせている23歳女です。 助けてください。 わたしは現在社会人…

回答6 + お礼0  HIT数 2048 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 15:39(最終更新日時)

処女をこじらせている23歳女です。

助けてください。
わたしは現在社会人一年目、恋愛経験ゼロのオタク女です。
絵を描いたり見たりするのが好きと言うこともあり、中学生の頃からオタク女子。しかし学生の頃は、オタクやってると何かと言われるので必死に隠しとおし、バレることもなく、平穏な毎日を過ごして来ました。
大学生になってもオタク趣味は変わりませんでしたが、バレるのが嫌でネットで知り合った人以外には打ち明けず、出来た友達は俗に言うインスタ映えを気にしたり、飲みサーで男の人とはしゃぐきらきら女子ばかり。
その子たちといるのはもちろん楽しいんです。しかし、その子たちはとてもきらきらしていて社交性もあり可愛いですから、モテるし彼氏はいるし、初体験なんてさっさと済ませている子がほとんど。

自分で言うのもなんですが、私も見た目はそういう子たちといても引け目をとらず、告白もそれなりの頻度でされるし、まったくの喪女というわけではないんです。

しかし、人と付き合う気が起こりません。もちろん異性に興味がないわけじゃないんです。高校の頃は好きな人だっていましたし(付き合っていない)、かっこいいなと思う人もいます。
それでも、高校生の頃に人を好きになったのを最後に、3次元の誰も好きになったことがありません。
根っからのオタクですので、2次元のキャラクターにしかときめかず、告白してくれた人にも興味が湧かない、誰もきになる人がいない、そんなこんな、色々こじらせて23年間彼氏なし、処女です。

けれど周りはキラキラしている友達ばかり。そんな子達に23年間彼氏がいたことないキスさえしたことない処女だなんていえない……
というわけで経験人数は3人と嘘をついてしまっています。これって良くないことですよね?ちゃんと打ち明けたほうがいいと思いますか?また、23歳で処女って男性からしたらかなりキツイですよね?(自慢とかではなく、見た目は色々な方に綺麗な方だと言われます)
また、もし彼氏ができたら、処女であることは隠したほうがいいですか?

助言をお願いしたいです……

No.2693601 18/08/15 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧