注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

過食症の方に質問します。 実家暮らしですか?一人暮らしですか? 自立…

回答2 + お礼0  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 10:07(最終更新日時)

過食症の方に質問します。

実家暮らしですか?一人暮らしですか?

自立されてますか?
(どんな職業で、自分の力だけで生計立てれてますか?)

実家暮らしの方はお金入れてますか?
食事掃除など家のこと毎日してますか?

・私は去年ぐらいから過食症です。
今までもずっとストレスがたまると必ず過食してしまい悩んでました。健康的になりたく、ダイエットしていても本当に止められずでした。
しかし吐くことを覚えて体重を減らすことができ、今は食べること吐くことがストレス発散の日課になっています。
毎日必ずお金をたくさん使ってしまいます。それでも1日の給料はほんの少しだけ残るけどやっぱりお金はたまりません。
トイレを汚したり親が買ってきたものを食べることもあるし迷惑かけてると思うし何より文句言われるのが嫌なので早く自立したいです。だからお金を貯めなきゃなんですがなかなか貯まらないので
同じ病気の方に話を聞きたいです。お願いします。

今23歳で、仕事は専門職の契約社員してます

18/08/16 09:16 追記
回答によってやっぱり一人で悩み続けてしまうこともあるので、
出来れば理解のある方でお願いします。

過食症の方のみお願いします。

No.2693979 18/08/16 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧