注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

下の事ですみません。 20代新婚夫婦。今まで、あまり性欲が強い方では無く(人並…

回答8 + お礼7  HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 16:45(最終更新日時)

下の事ですみません。
20代新婚夫婦。今まで、あまり性欲が強い方では無く(人並みにあっても我慢できてしまうくらい)同棲期間から、仲良しする回数が他人より少なくてもうちはうちと気にしませんでした。

ですが、最近は変わってしまいました。
ハグしたり、キスするようなスキンシップ自体が急に減って、寂しくなり私から誘うのですが、拒否されます。

主人が散らかしっぱなしにした物の片付けをしていたら、一人で処理した物が転がり落ちてたりして。

男性だからとは思っても、割り切る事が出来ずにショックです。

そんな状況だから、残業だったり、休日出勤が入ったり、出かけられたりするのも不安を隠せなくなって余計に求めてしまうのもあり、悪循環です。主人は、結婚前の私で慣れているので、こんな状態になって戸惑ってるのもあるのかな?とは思います。

ですが、正直辛いです。世間は結婚したから次は子供だと急かします。でもこんな状況だし、私自身が子供を欲しくても切り出せないです。もう女として見られて居ないのでしょうか?
どうしたらうまくいくのでしょうか?
主人のことは愛しています。

ただ、頭に浮かびます。男性は女性に拒否されても、尚且つ円滑にすごすには他所で済ませると。逆の場合でも、あり得る話でしょうか?

No.2693988 18/08/16 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧