注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

イライラして吐き気がします。 嫌な人間ばっかり。 ワーワー喚いて最低な人間ば…

回答4 + お礼3  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 16:15(最終更新日時)

イライラして吐き気がします。
嫌な人間ばっかり。
ワーワー喚いて最低な人間ばっかり。
人を笑い者にして悪口言って。
私はもう病気になりそうです。
あそこにいたら頭がおかしくなります。
具合が悪くて休んだから嫌がらせされているんですか?
私は何を言われても我慢して悪口言われても我慢しました。
シフトで人がいなくなるから出てこいと言っているだけで私でなくてもいい。
朝タイムカードを押した時にいつも私にキツく言う人が私の隣でうざいと囁きました。私しかいなかったから私に言ったんだと思います。
何で辞めるからってこんな事言われないといけないんですか?
散々私に対してキツく当たってきて最後までこんな事言われるんですか?
何でこんな事言われてまで私は出勤しないと駄目なんですか?
私は明日面接なんです。きっと上手くいかないと思います。もしかしたら面接中に泣いてしまうかもしれません。
私はもうずっと働けなくなるかもしれません。

18/08/16 11:10 追記
今休憩中です。
きっと皆が私を笑い者にしていると思います。

18/08/16 11:16 追記
出勤した事を後悔しています。
本当は来てほしくないのにシフトが困るから。私はただの物でしかないということです。
自分達が嫌ならどんな事しても言ってもいいと思われている。

No.2694014 18/08/16 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧