注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

バカなことをしました。後悔。 19歳です。 この連休中、友人とドライ…

回答6 + お礼0  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 23:01(最終更新日時)

バカなことをしました。後悔。

19歳です。

この連休中、友人とドライブに出かけ、バカ話から始まった、サービスエリア駐車場で、我慢大会なるゲーム。社内に暖房を炊き、リタイアする奴は、車から出てく。というルール。

優勝した奴、みんなから1万ずつ総取りな、と金に目がくらみ、かなり頑張った。

ひとりまた一人と脱落し、優勝!ここまで30分くらいだったんでしょうか?

気づくと、病院のベッドの上でした。

幸い、命にも別状なかったのと、後遺症はないのですが、最後なかなか出てこない自分を友人
が気にかけ、ドアを開けると、泡吹いて気絶していたようです。

これで死んでたら、ニュース等で全国に恥さらしていた可能性が。。

ただでさえ、今熱中症の危険に敏感な中、ほんとばかなことしました。自分も友人も猛省です。

熱中症の怖さを身をもって知りました。

No.2694164 18/08/16 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧