注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

27歳女です。 現在婚活中なのですが、仕事をやめようと思っています。 仕事を…

回答16 + お礼16  HIT数 2245 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 00:46(最終更新日時)

27歳女です。
現在婚活中なのですが、仕事をやめようと思っています。
仕事をやめたあとは転職するか、派遣で働こうかと思っています。(やりたい仕事は派遣の形態が多いので派遣かな、、)

そこで、伺いたいのですが、
無職の女性、仕事をやめようとしている女性を結婚相手(恋愛相手)の対象には見ていただけるのでしょうか。

ちなみに仕事以外のスペックはそんなに悪くないと自負しております。
性格は社交的、見た目は中の上(他己評価もわるくない)、四大卒、多趣味、、

ただ年収が250万もいかないので、貯金はあまりありません。

今は共働きの世の中ですが、
結婚後も正社員では働きたくないなと思ってます。(好きになった方の経済状況によりますが)

長くなりましたが、正社員でなくてもかまわない!って男性、もしくは正社員ではないけどステキな人と結婚できたという女性、なにか助言いただけると幸いです!

No.2694312 18/08/16 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧