注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

2年ぐらい前から気になる男性がいます。 男性からは握手を求められ握手したこ…

回答5 + お礼6  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/17 12:00(最終更新日時)

2年ぐらい前から気になる男性がいます。

男性からは握手を求められ握手したことがあります。普段男性は握手をしたがる女性に手を出しても女性から出されるとしない人で普通に求められました。

男性は遅刻する人が許せなくて本気で遅刻する人にキレます。気に入らないなら帰れと話している時がありました。私が遅刻した時は優しかったです。男性も遅刻する時があります。

男性は仲がいい人にはいいたいことを言ったりしています。初めての女性に対しても綺麗な人なら話しかけたり屁理屈を話したりします。例えば女性が動物が可哀想と話すと豚とか食べてるのに?とか話したり。

男性から何度か住んでいる場所を聞かれました。それからよく私の住んでいる場所に来るようになりました。

男性が気になってしまっています。他の女性と話していると心が痛いです。でも男性は結婚したいとは思ってない、そういう人にまだ会ってないとみんなに話しています。みんなに優しいところもあったりしていて男性のこと好きな女性もいます。

私は口下手で人付き合いが苦手でイジメや意地悪されたりするので男性と話したことはありません。男性からちょっといじられたり話されたりしました。みんなに男性の好きなところを男性が質問をしていき私も聞かれ(全員には聞いてはいませんでした)戸惑いながら話そうとしたら聞かれませんでした。

男性は何をしたいのでしょうか…

No.2694523 18/08/17 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧