注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

アルバイト、お客様に 嘘ついてしまった? 飲食店で働いてる大学生です。お…

回答5 + お礼0  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 11:59(最終更新日時)

アルバイト、お客様に
嘘ついてしまった?

飲食店で働いてる大学生です。お客様に、これのソースって甘い?と隣のレジの子が聞かれており、その子がどうでしたっけ?と聞いて来て
私は食べた事があったのですが覚えておらず、とっさに甘くはないと出まかせで言ってしまいました。後からそれを買って食べてみると甘辛い感じで、もしあの場面に戻ったら甘いと言っていると思います。お客様はその商品を買っていました。私はお客様を騙してしまったことになります。これは何かの犯罪に該当しますか。反省しています。どうするべきでしょうか。1時間ほど前に持ち帰られたのですが、今のところクレームはありません。

No.2694676 18/08/17 17:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧